
  • 2008.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

ん〜〜


モウ〜




blog辞めちゃおうかな〜〜〜〜〜〜〜〜



















沙都里ッス












てか、辞めます!




ごめんなさいm(__)m


続きを読む >>

酒はやっぱり【菊正宗】

(o_ _)ノ彡☆バンバンッ






さすがっ!!!!



裕閑倶楽部\^o^/!!

スポンサー様っ!!



     ネ申



”やぁ〜〜っぱりぃ俺はぁ〜〜〜



(゚レ゚)v菊正宗〜(笑)”











あ、沙都里ッス(笑)


本編よりCMでいっちまいました(笑)



いゃぁ〜〜〜
キミ君カッコイイじゃん♪(笑)
見様によっちゃ確かに高校生に見え………なくもなかったしζ
なにより、ものっそい賢そうに見えた(笑)
ん!スーパーマルチ高校生!!!!(笑)
でも、あの氷割りはいかがなものかと(笑)のっけからゲラっちゃいました!(≧艸≦)プフッ
ぐらんまにぇ〜〜も(笑)あれ、反則だよっζ 薔薇風呂で恍惚の表情を浮かべるぐらんまにぇ〜〜〜(笑)
出来ればあそこだけは上田さんに吹き替えて頂いたほうがよりリアルだったかと(笑)

お話的には一話完結であっさりとした展開でした ね
まぁ、原作のスケールで進めるわけにはいかないのであれはあれで楽しめるのかな?遥か昔にちらっと読んだだけなのであまり抵抗はありません
ただ、あのみろくはもしかしたら〇梨さんのほうがハマリだったよな気が……して…きたζ
(だってぇ〜〜〜アレまるっきし隼人じゃんζ)


まぁとにかく所詮∞er目線でしかみておりませんので(笑)
横山裕がかっこよければ全てオーライ(゚レ゚)b
そのうち”菊正宗”が主役で回す回なんてぇのもあるはずだし!←決めつけ
やっかし恋バナかしら??(> ∇ <)b
でもどうやら菊正宗様は♂にしか人気がないようですわね〜〜〜ζ(しかも若干ヲタ系混じってた 笑)
まぁ、来週は警官コスプレも楽しめるみたい(*´∀`)


今後の展開が楽しみス!


さて、話が後になりましたが………
我が家にも一日早く
【イッツマイソウル 初回&通常盤】がやって参りましたっ!!ヽ(> ∇ <)/
相方いつもありがとう♪♪♪
で、気になってた初回特典Wステッカー!!!



(≧∇≦)アリっ♪♪♪



絶対損は致しませんことよっ!奥様っ!!←誰?

この後のお楽しみな方の為に深くは言いませんが…(つか、すでにかなり出回ってる話!?)


買っちゃいなっ♪(> ∇ <)b(笑)


通販のLivePhoto一つ諦めたつもりでっ!!!!
とにかくいい感じな∞君です♪特にすば担、倉担様には堪らない仕上がりです



迷ってるなら買いだっ!!!


やっぱり関ジャニ∞が1番〓

ちょぃ〜〜〜〜〜ッスラブ


沙都里ッスモグモグ



お疲れッスパンチ



昨日は厄日でした


ありえない程仕事でミスして、揚句自腹切って商品買い取り(苦笑)
あ、商品って言っても”カレー”ッスけど(笑)

美味しく旦那さんの夕ご飯で頂きました(笑)

ありえないといえば

お店でズッコケましたよ

えぇ、本気でホントに(笑)

40近くになってまさか人様の前であんなに見事にこけるとは思いもしませんでしたorz

幸か不幸かほとんどお客さんはいなかったけど(笑)
その場にいた誰もがおそらく

(漫画みたいにこける人っているのね!)

と思った事でしょうチョキ

一年分の不幸が押し寄せた一日………


捨てる神あれば拾う神ありモグモグ


お友達が【嵐】のDVDを貸してくれました!!

ジャニヲタを名乗りつつも実は他ユニのコンは未体験(SMAP以外)だったので凄く興味があったんですよラブラブラブラブラブラブラブ

早速鑑賞テレビ
















終了←早っζ




うーん。。。( -"-)悩


な、なんだろζ

もちろん!!凄く楽しくてかっこよくて、可愛いくて、素敵なコンでしたよラブラブラブ

歌もダンスもステージングも文句なしなエンターテイメントラブラブラブ

おーちゃんの華麗なダンスにはむちゃくちゃ心を掴まれましたし

なにより5人の息のあったわちゃわちゃぶりは∞に通じるものがありますしラブ




でも……………ひやひや





なぁ〜〜〜〜んでだろζ


いまいち”萌え”ないのぉ〜〜〜〜下向き下向き下向き下向き下向き

キラキラぴかぴかぴかぴかし過ぎなんかなぁ〜〜


爽やかアラチさん観てるとなんだろ………どこ突っ込み入れていいのかζ


だってぇ〜〜〜


オチがないんだも〜〜ん(笑)←そこか


やばいわ(笑)身体が飼い馴らされたらしいζ
もう、普通のアイドルじゃイケないのかも爆弾爆弾



嵐コンと∞コン 、もちろんどちらも楽しくてノリがいいのが共通点なんだけど


どうやらわたしが∞に求める【男臭】が嵐には感じないのよね〜〜〜ひやひや

”男臭さ”じゃないの〜

もぅ、リアルに汗臭さ(笑)

∞を観てると画面からでも彼らの体臭が匂ってきそうなの(笑)


あ〜マヂでバテてるな
息切れてるよζ
汗だくじゃん(笑)
喉カラカラなんだろなぁ〜〜



そんな【生身】な感触がDVD観てて伝わってくるんだよね〜〜匂いつきで(笑)



王子様が爽やかな笑顔で歌って踊るステージももちろん楽しかったですが


やはり雷


メタボだったりゴリラだったり般若だったりチンパだったり893だったりヘタレだったりゲラだったり(・_・)だったりする



コンビニ感覚な奴らが愛しいラブと再認識しながら……………


Heat Upしちゃいました(笑)


ごめんなさい

気がついたら…………




blogの事完璧放置でした
ζ_|\◎_


頂いたコメントにお返事するのも………うっかり放置( ̄□ ̄;)!!












あぁ………人として

つか、細胞レベルで最悪ッス。・゜・(ノД`)・゜・。



言い訳はしません……




後一日、待って下さい













明日も運動会だよζ
(主催:町内会)


頑張ってきます<(__)>

【大丈夫】

きみは黙ればいい


沈黙の中で唄えばいい



その唇から【嘘】を零すくらいなら


生温い【赤】を流せばいい






きみには【赤】がよく似合う


狂おしいほどの【赤】












ひとりぼっちではい上がれ


きみにはその力があるはずだから

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM